9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

冬にむけて!

2009年10月20日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

S様 柏市
工事が完了しましたので、週末にも完了確認にお伺いさせて頂きます。
宜しくお願いします。
K様 柏市
塗装工事建物の色と上手く調整出来たと思います。
週末完了確認にお伺いさせて頂きますので宜しくお願いします。
G様 我孫子市
明日タイル工事に入ります。表札の校正も見て頂き、
もうすぐ完成です。駐車場は明日から使用出来ますので
宜しくお願いします。
W様 我孫子市
本日よりテラス工事に入りました。
少しずつ形が見えてきますので楽しみにお待ち下さい。
K様 柏市
本日植栽工事に入りました。
門袖の塗装も終わり木曜日に表札を取り付けて完成です。お引越し後ごあいさつに伺います。
T様 野田市
本日はお庭のご相談でご来店頂きありがとうございます。金曜日に現場調査にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
I様  流山市
本日着工前の現場立会ありがとうございます。
明日より着工させて頂きますので宜しくお願いします。
S様 松戸市
本日よりデッキ工事に入りました。
今週中には出来上がりますので週明けに完了の確認にお伺いさせて頂きます。


良い天気が続き快適です。
工事もスムーズに進みお客様とのお打合せも順調です。
少し時間が取れるようになっので、そろそろ展示場を 冬 用に準備を
始めたいと思ってます。
完成を楽しみにして下さい。


20:35 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。