9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

寒い!

2009年10月13日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

W様 我孫子市
庭のリニューアルのご注文ありがとうございます。
週末に着工させて頂きますので、宜しくお願いします。
O様 流山市
洗出しの補修工事が終わりました。奇麗に仕上がり安心しています。週末は残りの植木の植樹にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
A様 春日部市
新築外構工事のご注文のご連絡ありがとうございます。
土曜日に打合せにお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
K様 取手市
外構工事のお見積り依頼ありがとうございます。
来週月曜日に現場調査にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
Y様 流山市
外構工事の現場調査に立ち会って頂き、ありがとうございます。週末にはお見積りを出しますので、宜しくお願いします。
K様 柏市
明日 照明と水道にお伺いさせて頂きます。
塗装工事は来週に予定しておりますので、宜しくお願いします。
S様 柏市
車庫工事が順調に進んでいます。週末には石貼り工事に入りますので、宜しくお願いします。
G様 我孫子市
台風で遅れていたましたが、木曜日には車庫のコンクリート打ちを予定しています。もう暫くで完成ですので宜しくお願いします。
S様 松戸市
明日既存のデッキの解体に伺います。
暫くはお騒がせ致しますが宜しくお願いします。
K様 柏市
車庫の仕上げが今日完了しました。今週からはデッキ工事に入りますので、宜しくお願いします。


朝晩が寒くなりました。
まだ半袖シャツで仕事をしてますが、そろそろ上っ張りを着ないと厳しいですね!
今 風邪なんかひいてしまうと大変な事に……


20:59 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。