9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

賑わいました

2009年9月13日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。


流山市 外構工事 N様
ご来店ありがとうございます。
村川が担当させて頂きます。来週中に現場を拝見させていただきます。
春日部市 外構工事 A様
遠いところ、ご来店ありがとうございます。
来週中に現場を拝見させていただきます。27日はお引越しとのことですが、プランの準備をしてお待ちしております。
松戸市 外構リニューアル M様
ご来店ありがとうございました。20日に村川が現場を確認しますので、お話できたらと思います。宜しくお願いします。
墨田区 外構工事 S様
ご来店ありがとうございました。2週間後、村川とのお打ち合わせ宜しくお願いします。
松戸市 リニューアル工事 N様
ご来店ありがとうございました。
次回サンプルお持ちいたします。
柏市 外構工事 U様
ご来店ありがとうございます。
来週プランの手直しをして、お伺いします。ポストも良いものを探してみます。
流山市 外構工事 N様
ご来店ありがとうございました。外構のプランが大分まとまってきましたね。次回、手直しをして、お待ちしております。
柏市 外構リニューアル工事 K様
ご来店ありがとうございました。ご注文ありがとうございました。レンガの色決めも終わりました。工事の日取りが決まりましたらご連絡いたします。


本日は沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。
展示場イベントでフリーマーケットを開催していたのもあり、展示場内も大変にぎわっていました。
涼しい風が吹いていてとても気持いいですね。せっかくですから何か始めるにはこの時期ですね。
きんきん


19:20 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。