9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

とうとう廃車!

2009年9月10日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

O様 流山市
ブロック工事が終わり、コンクリート工事の準備に入ります。今週末に経過打合せを予定しておりますので、よろしくお願いします。
T様 市川市
今日からタイル工事を再開しました。植木の整理も終わり後数日で完成ですので、宜しくお願いします。
S様 野田市
芝の工事も終わり後は追加の植木の植樹ですべて工事が完了します。もう暫くお待ち下さい。
M様 習志野市
下草の植込みが終わりました。照明の取付けも終わり、後はメインツリーの植込みです。もうしばらくお待ち下さい。
A様 我孫子市
工事が完了しました。工事内容が変更されていますので、改めて費用をご連絡させて頂きます。宜しくお願いします。
K様 柏市
キャンペーンでご当選したバーベキューセットをお届け致しますので、日程が決まりましたらご連絡下さい。よろしくお願いします。
K様 柏市
本日よりテラスの工事が始まりました。まずは仮植えしてあった植木の植樹から始めますので、よろしくお願いします。
S様 松戸市
表札の取付けも終わりすべての工事が完了しました。週末に完了の検査に伺いますので、宜しくお願いします。
S様 柏市
本日はプランの打合せにご来店頂きありがとうございます。プランを多少変更しますと、ご予算に合わせる事が出来ると思います。ご検討下さい。
G様 市川市
ポーチのタイル貼りも終わり予定の工事が完了しましたが、アプローチの洗い出しの洗いをもう一度行いますので、宜しくお願いします。


とうとう廃車になりました!

先日 ラジエターが故障し修理に出していた愛車の軽トラが26万kmを突破してる為もう限界で、
廃車することになりました。 長い間ありがとう!!
でも、今の車の方が快適!!(軽トラごめんなさい)


20:28 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。