9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

今日もいい天気!!

2008年3月16日

柏でエクステリアの展示場を営み、ナンバー1店を目指す店長の平本です。

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました。
個々に思い思いのご相談をいただきました。
皆様の夢の実現のお役に立つ情報をご提供できればと思います。

柏市にご新居をご建築中のS様、朝早くからのお打合せありがとうございました。既存の塀や、建物、浄化槽との取り合いが難しそうですが、納まりを充分に検討し、ご新居がより引き立つような外構計画をご提案を致します。楽しみにお待ちください。

松戸市にお住まいのH様、ご提案させていただきましたプランはいかがですか。奥様のご要望を取り入れ、明るいイメージの計画を立てています。建物コーナーのシンボルツリーは、建物を引き立たせてくれると思います。ご家族でご検討ください。奥様の体調が心配ですが、お大事になさってください。

松戸市からご来店いただきましたM様、遠いところありがとうございました。奥様の夢をお聞かせいただきました、ぜひ、お手伝いしたいと考えています。いいものを創ります、また、お声を掛けてください!

柏市のK様、お忙しい中、お時間をいただきまして、ありがとうございます。ロートアイアンの門扉や手摺、具体的なデザインを考えて見ます。お庭のご提案と共に楽しみにしていてください。

只今施行中・・・

tksm01

よ〜く見てください。レンガひとつひとつが、台形の形をしています。綺麗な曲線が描けるように!職人がレンガを一本一本切断加工しています。これも当社のこだわりです。


19:14 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。