9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

明日は大掃除?

2008年2月23日

柏でエクステリアの展示場を営み、ナンバー1店を目指す店長の平本です。

春を感じた午前中から一転、午後はえらい風が吹き荒れ、展示場のサッシは砂ぼこりだらけ!わずか数時間で、埃まみれのガラス戸が出来上がっていました。明日も、多くのご来店があります。気持ちよく、ご来店いただけるように、ガラスを磨きたいと思います。

そんな嵐の中、多くのご来店を頂きありがとうございました。

横浜からご来店いただきましたM様、ナチュラルテイストのプラン、ご主人様にも気に入って頂けましたか?自然素材をふんだんに使った地球にやさしいご提案です。ぜひともご採用いただけたらと思います。

柏市のK様、多くの宿題を確実に解決できるように、これからもお手伝いさせて頂きます。アイアン門扉や手摺のデザインは我々も頭を悩ませますが、オリジナルの門扉が素晴らしいモノとなるように、デザイナー共々、知恵を絞りたいと思います。

柏市のI様、建物の打合せに追われる日々は、忙しくも楽しいことでしょう!そんな素敵な建物に調和する外構計画を引き続きご提案いたします。メインエントランスで“あっ”と思っていただくプランをご用意いたします。楽しみにしていてください。



22:41 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。