9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

スピードUP!でアップアップ?

2008年2月16日

柏でエクステリアの展示場を営み、ナンバー1店を目指す店長の平本です。

今月も、はや中盤!一日、一週間があっという間。皆様のおかげで、忙しい日々を過ごさせていただいております。作業効率を高めてはおりますが、至らない点も多く、お待たせしている皆様には、申し訳ございません。

我孫子市のK様、ご用意させていただきました“ヤマボウシ”“ジューンベリー”はいかがでしょうか?庭園のアプローチに化粧砂利を入れさせていただきましたが、雰囲気がより一層出てきたと思います。ご用意いただいておりました草花をどうぞ植えてあげてください。お待たせしました!

柏市のM様、タマリュウの植込みがずれてしまい、申し訳ございませんでした。週明けには、ご依頼いただきました表札が届きます。入荷次第、取り付けに伺います。

柏市のT様、ご提案のプランを気に入っていただきありがとうございました。ご家族様のご意見はいかがでしたでしょうか。お考えやご要望にあわせ、より良い計画にしていきたいと思います。ご意見をお聞かせください。

流山市のS様、寒い中でのお立会いありがとうございました。図面以上に良いものをご提供しようと職人も頑張っております。手摺高さについては、ご要望に応えられるように致します。来週の半ばには、門まわりは今以上に姿を現します。ご期待ください。

市川市のY様、コンクリートが固まるまで今しばらくお待ちください。木々の準備も出来ています。来週末には完成の予定です、天候も良さそうなんで、予定通り進められそうです。

柏市のT様、昨日は突然お伺いいたしまして、すみません。明後日からの工事開始に向け、職人も現場を確認できたことで、一層、気合が入っております。お庭の片付けもお手伝いしますので、あまり、無理をなさらないで下さい。

さて、明日も元気に笑顔でがんばりましょう!


22:17 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。