9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

土・日はラッシュ!

2007年10月13日

柏でエクステリアの展示場を営み、ナンバー1店を目指す店長の平本です。

土曜日、日曜日は、ご家族の休日ということで、多くの打合せが集中します。お庭や新築外構のプランのお打合せはもちろん、着工前の仕様の打合せや、着工中の現場での打合せ、朝から打合せのラッシュです。

本日も、茨城のS様邸の現場での打合せが終わり、戻ってまいりました。ご新居の外構工事をお手伝いしておりますが、下地作りの工事はほぼ終了し、仕上げの作業に取り掛かっています。本日はインナーテラスのタイル貼りを施工しています。あと少しで、完成します。今は無機質な感じですが、タイルや壁塗装、アクセントになるポスト・・・仕上がっていくごとに、外観がきれいになっていきます。楽しみにしていてください。

午後も打合せが続きます。本日も“熱く”いきます!!

玄関脇の魅せる空間創りは、ご近所にも評判の出来ばえです。モダンなスタイルの建物にコーディネート。化粧ブロックを使っての、土留めを兼ねた花壇は、外装材にあわせブロックの色を2色使い、一体感を出しました。アルミ角柱のシャープさを、高さの変化、Sの字に並べることで、曲線のやさしさを取り入れてみました。数種類入れた、グリーンが土を覆うころが楽しみです。

aizw01


aizw02


12:56 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。