9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

久しぶりに

2007年6月30日

昨日は本当に蒸暑い夏日でしたね。
当社の職人部隊は朝6時集合で厚木まで出動したようですね。
帰りが夜の9時だったと今日柏店に来てくれている古賀さんが楽しそうに(?)話してくれました。
柏展示場も、花井さんとマリちゃんコンビで芝刈りと掃除をしてくれて綺麗になりました。芝刈り機を使えば簡単に終わるのかと思っていましたが、芝刈り機は芝の粉が舞い上がるし、刈った芝や雑草の量もかなり出ますし、展示場のような広いところの芝のお手入れは本当に大変ですね。熱い中お疲れ様でした。

申し遅れましたが、昨日はお休みを頂き、高校時代のテニス部メンバーと語らいました。
卒業してから5年くらいは、ほぼ月1回で近況報告を兼ねたお食事会をしていたのですが、さすがに15年も経つとそうもいかなくなり、半年に1回か年に1回くらいのペースになってきました。テニス部メンバーももうほとんどがお母さん。そうなると、6人の集まりが13人!託児所状態です。
中には4人の子どもの母親もいて、自分との違いを冷静に考えると恐ろしくなります。
人生色々、みんな逞しく生きているなーと感じた一日でした。

きんきん


19:30 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。