9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

壁泉

2006年10月30日

すっぽんが道路を横断なんてありえるんですか!?花井さん!
すっぽんの生態は全く知りませんが、空腹のあまり幻覚を見ているのでは?と冷ややかに見ている私。

昨日は柏店のメンバーで、西田さんの送別会をしました。
退社してから2ヶ月近く経ってしまいましたが、西田さんの変わらぬ美貌と場を盛り上げる飲み会の女王ぶりは健在でした。
柏店からのささやかな贈り物、アディダスのパーカーは私が試着して似合わなかったので「よし、これなら大丈夫!」と決めたものでした。過去のデーターから、私が似合わないものは、大抵西田さんが着こなすのです。そう、プロポーションの違いです・・・。
この日、西田さんはまるで、パーカーをもらうことを予期していたかのように、Tシャツ一枚だけで着ました。しかも半袖ですよ。もう11月も近いというのに凄い!
帰りはコ゛ールト゛のボーダーの入ったちょっと派手なパーカーをかっこよく羽織り、闇夜に消えていきました。

柏展示場の壁泉、防水対策をしっかりやったので本来の水量で流れ出ています。
子供達から好評で、商談中も水遊びで飽きずに遊んでいました。洋服びしょびしょに濡れてたけど風邪ひかなかったかな・・・?

きんきん

yokomae


21:06 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。