9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

急な雨。

2010年7月31日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。

松戸市 D様邸 フェンス工事
本日は、御注文いただき有難う御座いました。
工事の着工日が決まりましたらご連絡いたしますm(__)m
庭のフェンスと蛇口の補修も早急に致しますので宜しくお願い致します。
松戸市 H様邸 庭リニューアル
本日は現場での打ち合わせありがとうございました。
メーカーに確認し、再度お見積りをお持ち致しますので宜しくお願い致します。
御主人様にお大事にとお伝え下さいm(__)m
松戸市 K様邸 新築外構
本日は御注文いただき有難う御座いました。
早速、来週から着工させていただきますので宜しくお願い致します。
柏市 Y様邸 外構リニューアル
本日は朝早くから、コンクリート工事に入らさせていただきありがとうございました。
一週間ほど養生期間をいただきます。
御不便をお掛けしますが宜しくお願い致します(>_<)
柏市 M様邸 庭リニューアル
プランの打ち合わせにいつも御来店ありがとうございます。
内容が固まり次第、お話を進めさせていただきたいと思います。
柏市 N様邸 庭工事
本日は御来店ありがとうございました。
カーポートの結果が出ましたらご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
流山市 O様邸 庭リニューアル
本日、植栽の植え込み・芝張りが完了致しました。
芝は一か月くらいは毎日水をあげて下さい。
宜しくお願い致しますm(__)m
野田市 T様邸 外構リニューアル
本日は完工確認にお立会いただき有難うございました。
御近所の方からも注目されていて嬉しいです(^^ゞ♪
白井市 K様邸 新築外構
本日は打合せの御来店ありがとうございました。
一度ご検討いただき、御連絡いただけたらと思います。
宜しくお願い致します。
足立区 T様邸 外構リニューアル
本日は御連絡いただきありがとうございました。
8/10の御来店お待ち致しております。


今日は松戸のお客様のお宅、何件かに伺いさせていただきました。
外回りをしていると途中、急に大雨が・・・(>_<)

また、今日の工事は中断か?っと思ったら雨が降ったのは松戸方面のみ?
流山方面で工事に入っているところは何もなかったかのように作業が進んでおり助かりました(^^ゞ

もう暫く雨はやめて欲しいですね(;一_一)

佐藤


21:19 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。