9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

お花見には最高です。

2008年3月29日

柏でエクステリアの展示場を営み、ナンバー1店を目指す店長の平本です。

まさに見ごろ!どこへ行っても桜がとても綺麗です。お客様のご自宅や現場へ向かう途中、あちらこちらで、淡いピンク色が目に飛び込んできます。とても穏やかな気分にさせてくれます。先日も書きましたが、桜のトンネルを抜けてきました。と、いっても、見ごろのピークを迎えた週末でしたので、交通渋滞も激しく、数十メートル走った後に、迂回しましたが・・・週明けに現場確認があるので、その際には、通り抜けたいと思います。

お待たせしていた流山のS様邸の玄関周りが完成しました。玄関ポーチに使用したタイルが、イタリア製ということもあり、輸入に時間が掛かり、お待ちいただいていたのですが、ようやく先日、貼らせていただきました。スロープ部分には、デザインタイルを配して、ちょっと遊び心を出して見ました。デザインタイルや装飾タイルは、雑貨屋さんなどでも、手に入ります。テラスなどにも応用できますので、ちょっとしたアクセントで、オリジナリティーを演出してみてはいかがでしょうか!

sgur04

sgur05


19:43 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。