9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

シャワーハンドル

2007年6月25日

今日は週に一度の工程会議。
カナダの研修から昨日の夜帰国された社長が、柏に現れました!
まさか昨日の今日で、来てくださるとは予想もしませんでしたが、よっぽど私たちに会いたかったのか、それとも留守の間、心配だったのか(?)、12時間の時差ボケを感じさせない、いつもと変わらぬ様子はさすがでございます。
カナダのブッチャートガーデンの本、カレンダー、それとホースに付けるシャワーハンドルのお土産を頂きました。
このシャワーハンドルはイチオシです!今まで付けていたのは日本製の色も形も芸のない、ただのシャワーだったのですが、お土産に頂いたものは緑色でホースの色ともぴったり!威力もあるので遠くまで飛ばせます。
これから水撒きはとりっこ(?)になりそうです。

日本のガーデングッツもここ最近は速いペースで増えてはきましたがまだまだインテリアとは比べ物にならないですよね。
欲しいデザインではないにしても、まぁこんなものかと納得してしまうあたりガーデニングの文化はまだまだです。

欧米の人達は招いた友人を庭にも招くのが普通ですものね。
ここにシャベル一つ、ジョーロ一つにしてもこだわりが出てくるのでしょうね。

きんきん


19:55 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。