一覧へ戻る

新年を迎えるに当って・・・

三連休真っ只中、いかがお過ごしですか! 展示場は、キャンペーン実施中ということで、 たくさんのお客様にご来場、ご来店いただいております。 今年も早いものであと2ヶ月を切りました。 “新年は新しいお庭で!”と、お考えの皆様、お急ぎください。 あわせて、年末の剪定工事も受け付けております。 明日も天気は良さそうです、皆様のご来店をお待ちしています。