9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉県 花見川区、八千代市、印西市 外構・庭のご相談ありがとうございました

2018年3月11日





K様 千葉市花見川区
工事事前立ち合いにお付き合い頂きありがとうございました。
本体色も決まり、工事の準備を順次進めてまいります。
外構の完成までどうぞ宜しくお願い致します!
T様 八千代市
新築庭工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
目隠しフェンスのお見積りを週明けにお出しいたします。
ホワイトが家にマッチして綺麗でしたね^^
ご検討を宜しくお願い致します。
E様 印西市
新築外構工事のご相談ありがとうございました。
来週に現地調査に伺い、お見積りと図面を作成いたします。
家に合ったデザインで設計致しますので、楽しみにお待ちください!
W様 八千代市
庭リフォーム工事ご相談にお越しいただきありがとうございました。
ローメンテナンスのお庭になるようリフォームのご提案を致します。
図面を作成いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ!
K様 八千代市
展示場にお越しいただきありがとうございました!
観葉植物をご両親にもご覧いただき、お楽しみ頂けまたでしょうか?
モンステラなど仕入れておきますね!
また遊びに来てください^^




今日も花粉が飛んでましたね〜。。。
折角暖かくなって気持ち良いシーズンなのに、花粉症の私はとても複雑な気分です・・・

花粉症対策にもサンルームがおすすめですよ!
お部屋にお洗濯を干すには邪魔だし、外に干すと花粉がつくし・・・
という時にサンルームに干せば問題解決


花粉以外の季節でも、お子様のプールの日よけとして、
ペットの遊び場として、趣味の部屋・BBQ会場として大活躍です!

ぜひぜひご検討ください


本日も最後までお読みいただきありがとうございました




八千代市・八街市・千葉市・外構庭リフォーム工事
打ち合わせありがとうざいます

2018年3月8日





千葉市 S様邸
本日工事着工致しました。
あいにくの雨の為、週明けから本格的に始めます。
引き続きよろしくお願い致します。


佐倉市 W様邸
現地でのお打合せありがとうございました。
次回ご連絡お待ちしておりますので、
よろしくお願いします。


浦安市 M様邸
ご来店頂きまして誠にありがとうございます。
次回お打合せの際も引き続きよろしくお願い致します。


習志野市 I様邸
ご連絡ありがとうございます。
週末の現地お打合せの際も
引き続きよろしくお願い致します。


佐倉市 G様邸
お電話ありがとうございました。
補修工事日が決まりましたらご連絡致します。
引き続きよろしくお願い致します。





八千代市・千葉市・市川市・船橋市・佐倉市・八街市 外構・庭工事のご相談ありがとうございました。

2018年3月6日



八千代市吉橋・S様
いつもご依頼ありがとうございます。
来週月曜日に入りますのでまたよろしくお願いいたします。
船橋市駿河台・T様
ご来店ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
習志野市藤崎・N様
ご来店ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
八千代市大和田・H様
夕方にライトを設置してまいりました。
点灯確認も出来ましたのであとはお引き渡しになります。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。