9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

秋の植栽植込みシーズン

2020年9月3日



少し暑さも和らいできましたね。
7月の長雨から8月は晴天続きでしたね。
そしてもう9月。最近、夏らしい夕立が多いですね。
急な雨、困る事もありますが、雨が降った後は涼しくなって
外に買い物行くのも気持ちいな〜と思います。
台風も近づいてきているようです。
自然の中では人間はどうする事もできないな、と思い知らされます。
また昨年のような被害がでない事を祈ります。
できる対策を早めにしておく事も大切ですね。

お庭はこれから芝生や植木の植え替えに適したシーズンとなります。
秋ならではのお花、コスモスヤワレモコウなど植えたくなりますね〜



K様 さいたま市浦和区 庭リニューアル工事
8/29(土)ご来店ありがとうございました。
デッキメーカーを変えた見積りが出来ましたらメール致します。
M様 上尾市 庭リニューアル工事
8/29(土)初めてのご来店ありがとうございます。
9/5(土)に現場の確認をさせていただき、改めて見積を致します。宜しくお願い致します。
M様 北足立郡伊奈町 庭リニューアル工事
8/29(土)ご来店ありがとうございました。
材料の欠品でご心配をおかけしており申し訳ございません。
工事前に再度確認いたしますので宜しくお願いします。
I様 上尾市 新築外構工事
8/29(土)ご来店、またご注文いただき、ありがとうございました。工事迄しっかり準備をさせていただきます。
K様 上尾市 外構・庭リニューアル工事
8/30(日)ご来店ありがとうございました。
プランと見積の手直ししましたらまたご連絡したします。
I様 越谷市 庭リニューアル工事
8/30(日)ご来店、ご注文ありがとうございました。
工事の準備を進めています。工事日はまたご連絡致します。
S様 さいたま市北区 新築外構工事
8/30(日)ご来店、ご注文いただきありがとうございました。
10月の工事宜しくお願い致します。
T様 桶川市 新築外構工事
8/30(日)ご来店ありがとうございました。
プランの手直しをしてご連絡致します。






12:35 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。