9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

定休日が変わりました

2018年9月11日





9/4の台風21号、9/6の北海道の地震で被害にあわれた方に
心からお見舞い申し上げます。

すっかり秋めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

スペースガーデニング(株)は、2018年9月より定休日が変わりました。

 【旧】毎週水曜日 → 【新】毎週火・水曜日

何卒、宜しくお願い致します。


9月に入って、週末の打合せが大変混みあってまいりました

さいたま展示場店では、ご相談のお客様には、前もっての予約をお勧めしております。

なぜなら、せっかく来ていただいても相談いただける時間が少ししか出来ない、もしくは席がない為見学のみになってしまうことがあるからです

平日は、現在工事中の現場巡回、週末にいらっしゃいましたお客様の現場調査のため、不在になることもあります。

前もって御予約いただければ、営業のスケジュールもお客様との打合せ時間として調整できますので、是非、予約をお願い致します。


あらかじめ、お電話にてご予約をお勧めしております。

TEL:0487802084

ご来店の際には、交通状況等を確認の上
安全運転でご来店いただきますようお願い致します。






18:08 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。