春に向けてお庭のリニューアル!!!

春に向けてお庭のリニューアル!!!

2017年3月19日

先日は再び極寒の日がありましたがその後は暖かくて過ごしやすい日が続いておりますが

もうじき花見のシーズンがやって来ます!あっという間に終わってしまいますが・・・

お庭でのBBQやプール遊びの時期もこれからですね〜、その前にお庭をキレイに整理して今よりも使いやすく楽しめるお庭にリニューアルしてみませんか?

お出掛けせずともご自宅で十分楽しい時間が過ごせるようになります。

一度、スペースガーデニングへご相談にいらして下さい。



西東京市  I様
ウッドデッキの広さは目的によって変わるので、作ってから、もう少し広く作ればよかったなんて事が無いようにしたいですね。
落下防止のフェンスも合わせてプランしますので次回も宜しくお願い致します。
さいたま市西区  I様
先日はお立会い頂きまして有難う御座いました。
ガレージスペースの増設は車の駐車方法で大きく場所を取る事もありますので、目隠しも忘れないようにプラン致します。
さいたま市見沼区 T様
次回現地にて測量とお打合せ宜しくお願い致します。
既存ブロックへのタイル貼りとサイクルポートの設置位置の確認を行います、物置との兼ね合いをみて門柱の位置も決まるかと思いますので、当日は宜しくお願い致します。
練馬区  S様
工事も着工し今月内には完了致します。
何かご不明な点等が御座いましたら、施工スタッフへ気兼ねなくご質問下さい。
加須市  O様
昨日は御来店有難う御座いました。
色々と先々の計画を考えながらのプランニングは無駄をなくすとても大事な事だと思います。
サンルームの設置は施工の際にもテラスなどを作りながらの組み立てになりますし生活導線は日々の事なので、じっくりと考えて進めて行きたいと思いますので次回も宜しくお願い致します。
練馬区  T様
昨日は御来店頂きましてありがとうございました。
スクリーンフェンスやテラス屋根の種類も豊富に御座いますが、施工可能な商品や切り詰めが出来ない商品も中には御座いますので、色々と確認しながら進めて行きたいと思います。






20:00 |  [宍倉 仁] 
ページの先頭へ