9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

東京都練馬区、西東京市、東村山市、桶川市、北本市

2017年1月22日



寒波が少しはやわらぎ、昨日は過ごしやすく感じた方も多かったのではないでしょうか。

この時期の樹木の植栽や移植は比較的難しい季節ですがその中でも問題なく植え込みが出来る樹木もありますので、良く調べてみてからの施工をお勧め致します。

さいたま展示場店に植えてあった一番大きなソテツが八千代本店へ植えるとの事で現在掘りあげて養生中です。
長旅にはなりますがしっかりと根付いて欲しいですね。

練馬区  T様
サンルームのお見積り依頼有難う御座いました。
現地確認で寸法も図らせて頂きまして、どの様に取り付けが出来るかメーカーと模索中ですので少々お待ちください。
西東京市  K様
駐輪場とテラス屋根のお見積り依頼有難うございます。
テラス屋根とサンルームは金額も変わって来ますが使いやすさや用途によっては金額以上に御満足頂ける事がありますので、色々なケースを考えて御検討下さい。
東村山市  M様
ペットの為の人工芝をご検討中との事で、その周りもワンちゃんの為の商品なども色々御座いますので、次回ご提案させて頂きます。
桶川市   S様
ウッドデッキと人工木デッキでお悩みかと思いますが、どちらも一長一短あるので良く考えてお決めになって下さい。
また、色決めは後日宜しくお願い致します。
鴻巣市  Y様
御来店頂き有難う御座いました。
工事までの期間も迫っておりますので、プランを早急に仕上げます!
樹木がメインのオープン外構を楽しみにお待ち下さい。






17:30 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。