9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

ふじみ野市・川越市 外構2枚壁工事も人気です

2015年9月18日




雨が多くて工事が進まず悩まされます。
工事の遅れでご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

こんな日の楽しみは、お家でバレーボール観戦
女子は惜しくも今回の大会ではオリンピック出場を勝ち取れなかったのですが、男子は、まだまだわかりません。期待がもてるような気がします。
男子も女子もスター性のある若手が出てきて、可能性を感じさせる発言も見ていて気持ちがいいですね
私はというと、学生時代のバレーボールでは触ると後ろに飛んでいってしまい迷惑を掛け続け、終いには「ガン」と呼ばれていました。そんな状態ですから体育の時間は憂鬱でした
体を動かずのは嫌いじゃないのですが、団体競技は遠慮した方が良いみたいですね。
それでもテレビの前では偉そうに「拾え〜下手くそ〜!」と暴言を吐きながら観ています
失礼!

さいたま市浦和区 新築外構 K様
本日はご連絡ありがとうございます。
27日までに図面の用意はできれば、お届けさせていただきます。

さいたま市東浦和 庭工事 K様
工事が終わりましたがご挨拶が遅れて申し訳ございません。
近いうちにお伺いし、写真を撮らせていただきたいと思います。

志木市 庭リニューアル工事 I様
雨のためお休みをさせていただいたり、工事が遅れて申し訳ございません。
しっかり進めて、最終的には喜んでいただけるように努めます。

さいたま市見沼区 デッキ工事N様
図面の修正が出来ましたので明日お届けします。
着工金のご入金ありがとうございます。

練馬区 外構工事 E様
雨でも職人が作業させていただいております。
土間工事、塗装工事は雨ですと作業できないため、様子を見ながら進めていきます。
来週は天気が安定するといいですね。

芝貼り工事でお待たせの皆様
夏から、9月になれば芝貼りをします!と言いながら、
なかなか芝を貼らずに申し訳ございません。
工事が立て込んでおり、芝の仕入れになかなか行けずにおります。
月末までには必ず完成させますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。



塗装壁に木彫のアルミフェンスを重ねて個性的な2枚壁にしました。



08:01 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。