9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

ガーデンルーム ココマ腰壁タイプ

2015年8月23日



暑さが和らぎつつありますね。気が付いたらもう8月の下旬です。

実は、来週からの夏季休暇に入らせていただくので、何か起こらないか心配です。
準備をして休むのは当然のことですが、2週先までの計画は結構大変な作業です。
とは言っても、楽しい休みの前なので精いっぱい頑張ります
皆さん、バタバタと慌ただしくて申し訳ございません
うちのネコちゃん留守番できるか・・・これもまた心配の種です

さいたま市緑区 外構リニューアル工事 M様
本日はご連絡ありがとうございました。
明日、12時に伺わせていただきます。
さいたま市見沼区 外構工事 N様
工事が終わりましたので30日に完了確認に伺います。
お日にちが空きますが宜しくお願いします。
清瀬市 庭工事 K様
完工立会いいただきありがとうございました。
縁側で楽しんでるご様子をみて、とても嬉しく思いました。
これからも愛用してください。
さいたま市緑区 庭工事 
ご来店、仕様打合せいただきありがとうございました。
9月半ばからの工事宜しくお願い致します。
ローン会社からの連絡がいきますので宜しくお願い致します。
練馬区 新築外構 E様
現場打合せいただきありがとうございました。
9月1日まずはデッキ工事からの着工宜しくお願い致します。
ふじみ野市 庭工事 K様
ココマでの図面を作成しました。
ご来店の際にみていただき方向性を決めていただければと思います。




部屋から見たココマ腰壁ガーデンルームタイプ
腰壁は塗壁やタイル張りにデザインが自由なのでオリジナルが楽しめます。


08:03 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。