9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

アプローチ 広く長く見せたい!
〜さいたま市(浦和区・岩槻区・見沼区・大宮区等)〜

2015年8月2日



昨日の上尾の花火大会、音がすごい迫力なのに外に出ても全然見えず、残念でした
店長は自宅のマンションから花火を見ようと早々に帰りました。
来年は枝豆とビール持参でお邪魔しようかしらと企んでおります

私はなぜか、右目にモノモライらしきものができて憂鬱な気分。
以前放っておいたらお岩さんみたいに腫れてしまったことがあり、
切開する羽目に・・・今回は早目に眼科に行きました。
2時間待たされ診察3分。目薬2種類もらっただけ。本当に治るのか不安ですが、
一応接客業ですので、一生懸命点眼して早く直したいです。

さいたま市緑区 外構リニューアル工事 I様
ご来店ご注文いただきありがとうございます。
現場を再度確認し、しっかり準備していきたいと思います。

さいたま市北区 外構工事 S様
完工の立ち合いいただきありがとうございました。
また、ご請求書をポストに入れさせていただきました。
ご確認お願いいたします。

上尾市庭リニューアル工事 W様
完工の立ち合いいただきありがとうございました。
今後とも経過を見ながら何かありましたらお気軽にご相談下さいませ。

北区 庭工事 K様
本日はご来店ありがとうございました。
プランの修正をしましたらメールさせていただきます。
11日ご来店お待ちしております。

上尾市 新築外構工事 K様
ご来店ご注文ありがとうございました。
まだ先の工事ですが工程を押さえさせていただきます。
近くなりましたらまたご連絡致します。




遠近感のある外構。
2枚壁にすることでアプローチの距離が長く感じられ、広く見えます。



18:10 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。