9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

ガーデンルームをご希望のお客様!

2015年7月4日



ガーデンルームをお求めになられるお客様が増えていますが。
素朴な疑問をお持ちのお客様も多数いらっしゃいます。
LIXILさんのガーデンルームは3種類の商品がございますが、
単純にどこが違うのか知りたいと言うお客様もいらっしゃいます。

言葉で全てお伝えする事は難しいのですが、
フルオープンに出来る商品や腰壁が付けられる商品、
重厚感や密閉性の高い商品などで分かれています。
その中でもいくつかの組合せパターンがあったりと一度で理解するのは難しい・・・

実際に実物を見てみるのが一番!!  
LIXILショールームに行くと商品が展示してありますので、
実際に触って、開放感等を体験してみるのも良いかと思います。




上尾市  K様
ウッドデッキ工事の御依頼ありがとう御座います。

越谷市  I様
雨が続き工事に中々入れずにお待たせしてまして申し訳御座いません。
天候を見ながら植栽工事だけ先にお伺い致します。

大宮区  K様
人工芝は人気の商品です、メンテナンスがいらないですし、
一年中グリーンの芝ですので冬でもお庭が明るく見えて気持ちがいいのでお勧めです!

川口市  T様
機能性を重視し使いやすい車庫とアプローチの動線をプラン致しますので
楽しみにお待ちください。





06:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。