9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

ウリン材はあそこにも!?
〜(蓮田市・上尾市・さいたま市浦和区・さいたま市北区・さいたま市大宮区)〜

2015年6月14日




昨日もパッとしない天気でしたね
暑さも増したこの頃、雨の後の湿気と相まって、
非常に過ごしづらい日になってしまいましたね
バテない様に気をつけなくてはいけませんね


蓮田市 外構リニューアル S様
昨日は急なお伺いになってしまいまして、
申し訳ございませんでした。非常に素敵なお家で感動いたしました。
ぜひ、お家に見合ったアプローチプランをご用意したいと思いますので、
今しばらくお待ちいただければと思います!

上尾市 新築外構 T様
昨日はお時間を頂戴いたしまして、ありがとうございました。
工事が終了してから大変ご迷惑おかけいたしました。
次回からはアフターメンテナンスでお伺いさせていただきます。
何かございましたら、すぐにご連絡ください。


浦和区 新築外構 Y様
昨日、プランが完成いたしました。これより図面作成に入ります。
もう少々お時間をいただいてしまいますが、完成はもう間近です。
完成の目処が立ちましたら、早急にご連絡させていただきたいと思います!

さいたま市北区 フェンス工事 K様
先日、お見積もりをお送りさせていただきましたが、その後いかがでしょうか。
じっくりとご検討いただきまして、お返事をいただければ幸いです。
ご連絡お待ちしております!

さいたま市大宮区 外構リニューアル N様
本日、お伺いさせていただきます!
お店にて色々とお話を聞かせていただきましたが、現地にてより詳しくお聞かせください!



当社では、「木製」というと主に“ウリン材”による施工をお勧めしております。
このウリン、別名“アイアンウッド”と呼ばれるほど、非常に堅強な木なのです
もともとの色が赤茶色をしており、一切の防腐処理などをせずに30年以上も保つと言われています。
ただこの色、雨などで徐々に落ちていき、いずれは白っぽく落ち着きます。
この色の変化が「味だ!!」と思っていただける方にはぜひお勧めしたい逸品です

そしてこのウリン、実はあの“某、夢の国〜海〜”でも使用されているそうです
私は生憎、夢の国とは縁がないため、お目にかかったことはありませんが、
業界ではそれほどの信頼性がある材木だと一目置かれています

「天然木は腐ってしまうから嫌だな…」と思っている皆様
もうそんな時代は終わりましたよ
これからは、天然木でも“永く・強く・美しく”楽しむ事ができます
ぜひご検討ください



08:37 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。