9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

庭石を使った和風のお庭には水が合います。

2015年5月1日



暖かい日が続いていますね
冬の間枯れたかな〜と心配していた展示場の植木も数本ありましたが、
柔らかい新芽が出てきていて元気で安心しました。命の強さを感じます!春はいいですね〜
この時期は水やりが大事
植木が冬眠から覚めて、たくさん水を吸うのでたっぷり水をあげて下さいね。
しっかり根を張ることができると夏の暑さにも強い木に成長します。
日焼け止めを塗って頑張りましょ〜!

さいたま市北区 外構工事 O様
昨日、塗装工事が完了しました。
4日にコニファーの植え込みをします。

川越市 庭工事 S様
昨日サークルの縁取りができました。黒ピンコロカッコいいですね。
仕上がりが楽しみです。
今日、テラスデッキにコンクリートを流します。

川越市 外構工事 S様
昨日、現場確認に伺いました。
工務店様の話では20日ごろから工事に入れるとのことでしたので
外構工事も前倒しできるように調整します。

所沢市 庭工事 A様
先日は現場立ち合い頂き、ありがとうございました。
プランの作成に入りますので楽しみにしていてください。

さいたま市緑区 金物工事 K様
昨日はお問い合わせいただきありがとうございます。
本日15時でお伺いしますので宜しくお願いします。
建築図面がありましたらご用意お願い致します。

さいたま市緑区 庭工事 S様
昨日は完工立会いいただきありがとうございました。
和風のお庭いい出来栄えで満足です。
これから水やりが大変かと思いますが、ご家族皆様で愛情を注いであげてください。
宜しくお願い致します。


08:30 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。