9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

お庭のご相談はお早めに!!〜(見沼区・さいたま市北区・緑区・上尾市)〜

2015年4月20日




昨日は、あまりパッとしない天気でしたね
それでも、多くのお客様にご来店いただきました

やはり、「夏の暑い時期までには!」とか、「夏休みにBBQをやるから!」とか、
一定の期間までに工事を終わらせたいというご希望でいらっしゃるお客様も
ぞくぞくと増えていらっしゃいます。

当店では今現在、工事の予定がだいぶ埋まってきております
現状では約1ヶ月半先まですでに埋まっておりますので、
もし早期の工事をご希望のお客様はお早めにご相談ください


見沼区 新築外構 I 様
昨日はご来店ありがとうございました。
建物のデザインと上手くマッチできるよう、プランニングして参ります。
次回のご来店、お待ちしております!

上尾市 新築外構 T様
本日はお時間をいただきまして、ありがとうございました。
ご指摘いただいた点に関しましては、早急に職人さんに話をして対処を致します。
今しばらくお待ちください。

さいたま市緑区 新築外構 T様
本日も作業を進めております。ただ、雨という予報も聞いておりますので、
状況によっては早めに切り上げさせていただく場合もございます。申し訳ございません。

さいたま市北区 庭工事 S様
急になってしまいましたが、本日、土工事をやらせていただきます!
デッキや芝生に関しても、遅れが無いよう進めて参ります!


08:48 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。