9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

埼玉 外構 庭 デザイン 施工 管理まで

2012年9月18日


 埼玉の庭や外構にプラスαの価値を提案する
 ガーデニング専門店の高橋です。



エクステリア(庭・外構)充実の施工例はこちらをクリック



お庭のお問い合わせが増えております。


本日も、たくさんの皆さまにご来店・お問い合わせ頂きました。
誠にありがとうございます。


春日部市 S様 新築外構工事
本日はご来店・お打ち合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
是非、前向きにご検討下さい。

さいたま市 H様 庭工事
本日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
10/1、現地確認にお伺い致します。

さいたま市 O様 庭工事
本日はお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
9/24、現地確認にお伺い致します。

川越市 M様 外構・庭工事
本日はお打ち合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
ご注文書受け取り次第、工事手配致します。

上尾市 Y様 庭リフォーム工事
本日はお打ち合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
プラン修正致しますので少々お待ち下さい。




ご相談・お問い合わせが大変増えております。
スタッフ一同嬉しい悲鳴をあげております。
お待たせする場合もございますのでご了承下さいませ。



お庭や外構などのエクステリアのご相談、工事見積は
是非、スペースガーデニングへお越し下さいませ。



埼玉で庭・外構工事の業者をお探しの方
参考までにスペガの施工例をご覧ください。

外構施工例庭施工例リフォーム施工例埼玉施工例資料請求・問合せ


埼玉店は伊那町、北本市、菖蒲町、上尾市も対応しております。


22:22 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。