9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

季節の変わり目、お庭も変えてみませんか?

2011年5月16日

埼玉の庭や外構にプラスαの価値を提案するガーデニング専門店の高橋です。



女性陣にとっては紫外線の気になる季節になりましたね。


私にとっては花粉との闘いの季節です。


思えば、子供の頃からこの時期はくしゃみが止まらなかったり、


目が痒かったりで、当時は花粉症という言葉もなく、


お医者さんに診てもらっても、「季節の変わり目ですからね」でした。


早いもので5月もすでに後半戦


3〜4月にご新居に移られてから、生活も落ち着いてきて、


そろそろ何もしていないお庭が気になりだしてきませんか?


せっかくの庭付き一戸建て、お庭も財産です。


なにもしない土のまま、草ぼうぼうでは、もったいないお化けがでますよ


是非、スペースガーデニングにご相談下さい。


 ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・



近々、工事予定の上尾市M様邸のプランをご紹介


優しいナチュラルなデザインで人気のディーズガーデンの門扉やポストなどで
南欧風の建物との調和をとりました。完成が楽しみです。


22:22 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。