9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

3.11 地震災害を受けられた方へ

2011年3月13日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

見沼区 H様
先日はお忙し中、現場打合せいただきありがとうございました。いよいよ18日より工事着工します。完成まで今しばらくお待ちください。
戸田市 T様
先日はKETER製物置のご注文いただき誠にありがとうございました。部品不足分は現在、手配中です。しばらくお待ちくださいませ。
上尾市 S様
プランのほうお待たせいたしました!できあがりましたので一度改めてご覧いただけたらと思います。よろしくお願いします。
上尾市 I様
木曜日にウリン扉の確認に職人と一緒にお伺いいたします。完成後も変わらずデッキを大切にしていただき誠にありがとうございます。
岩槻区 Y様
木曜日に店長の高橋とお伺いいたします!よろしくお願いします。



*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

施工させていただきましたお客様の対応を現在させていただいております。


もし、現在まだ対応できていないお客様でお気付きの点がございましたら


お気軽にご連絡ください。


連絡先はこちらです。

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


18:50 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。