9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

花粉症対策に!テラス囲いでハーブティー

2011年2月3日

埼玉県でお客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。

K様 新築外構工事 さいたま市南区
プランが完成致しました。
週末のご来店をお待ちしております。
H様 新築外構工事 富士見市
先日は御家族でのご来店、誠に有難うございます。
プランを修正中です。明日中にメールにて資料一式をお送り致します。
T様 新築外構工事 上尾市
ただ今プランを修正中です。
日曜日のご来店をお待ちしております。
T様 新築外構工事 さいたま市見沼区
ただ今図面を立ち上げ中です。
土曜日のご提案を楽しみにしていて下さい。


豆まきに柊鰯(ヒイラギイワシ)、恵方巻きといえば・・・節分です

季節の節目に当たる節分は年に4回ありますが、2月3日は冬と春の境目に

当たるためか心が弾んでしまいます

暖かな日差しや綻び始めた梅の花、さえずる鳥の音にも

春の息吹を感じた一日でした

早春といえば・・・恐ろしいのがスギ花粉をはじめとするアレルギー反応ですね。

春に限らずブタクサなどの野草からの被害も脅威です

そこでオススメしたいのがテラス囲い

暖かな日差しを確保しつつ、ベランダを囲って花粉をしっかりガード

これからの黄砂や紫外線対策にもオススメです。








お庭が道路に面しているならフルパネルタイプで外観にもこだわり、

実用重視ならば狭小スペースにも設置可能なタイプなど種類も豊富です。

極めつけに、テラス囲いで召し上がるコーヒーをミントティーに変えれば

花粉症対策は万全です

明日は立春!早春の催し物も企画中につき、楽しみにお待ち下さい


22:59 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。