9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたまで評判のブラシの木

2010年7月29日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

北区 K様
今日で工事完了となりました!!20日の着工から今日まで大変お世話になりました。
建物のお色に合わせたブロックと電動のワイドオーバードアはやはり迫力があっていいですね!!ありがとうございました。
伊奈町 S様
本日、芝刈りを致しました。いよいよ工事も残すところガーデンライト工事の取り付けと境界フェンス工事のみとなりました!!私もバイクが大好きなのでイナバのバイク保管庫は大変うらやますぃ〜です!土曜日また宜しくお願い致します。


中央区 Y様
ウリンデッキのお打ち合わせのほう土曜日にてかしこまりました。着工の日程等々含めて宜しくお願いします!
鴻巣市 M様
プランの最終案をメールにて送りました。ご確認いただき宜しければ着工となります!宜しくお願いします!
岩槻区 H様
本日はお問い合わせいただき誠にありがとうございました。日曜日のご来店心よりお待ち申し上げます。
中央区 T様
プランが出来上がりました!8日のご来店お待ち申し上げます!
桶川市 A様
先日はお暑い中、ご来店いただき誠にありがとうございました!プランのほうも気に入っていただき誠にありがとうございました!お子様のサッカーのことを考えるとやはりコンクリで固めずに芝にしておいたほうがよろしいと思います!



うだるような暑さがますますはげしさを増していく今日この頃ですが皆様いかがお過ごしですか?私もこの暑さの中、展示場の植栽たちの水やりや雑草抜きをしていると汗が滴れ落ちています
が!!そんな中、ブラシの木にかわいいかわいいピンクの花が!!思わず暑さを忘れて見入ってしまいました!
個人的にブラシの木が大好きで今までもたくさんのお客様のところへブラシの木を植えさせていただきました!
気になる方は是非、展示場までご足労下さいませ!

一般名:ブラシの木(ブラシノキ)
学名:Callistemon peciosus
別名:カリステモン(Callistemon)、キンポウジュ(錦宝樹、赤花品種)、マキバブラシノキ(槙葉ブラシの木、白花品種)、ハナマキ(花槙)、ボトルブラッシュ(Bottle brush)、[ブラシノキ(ブラシの木、赤花品種)]
科属名:フトモモ科ブラシノキ属
原産地:オーストラリア
樹高:200〜500cm 花色:赤・白 花序高:6〜10cm 開花期:3〜7月
葉長:7〜10cm 葉幅:0.5cm



20:38 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。