9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

アイアンアーチの完成!

2010年5月20日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

鴻巣市 K邸
いよいよ完成に近づいてまいりました。本日はアイアンアーチの取り付けを行いました。とても元気に成長されたモッコウバラは重たそうに建物側に寄りかかっていましたが本日、アイアンアーチの取り付けに絡めてすっきり選定いたしました!来年またたくさんの花を楽しんで頂けたらと思います!



北区 B様邸
いよいよ明日から着工となります!!ウリン材を使用したボーダーフェンス。完成が楽しみです!宜しくお願いします。
北区 S様邸
いよいよ明日から着工となります!!S様がお選びいただいたガラス表札はとても奇麗です!完成まで宜しくお願いします!
上尾市 U様邸
月曜日から着工となりました!外構工事のボリュームからして完成はもしかしたら6月になるかもしれませんが、一つ一つ丁寧に工事致します!完成まで今しばらくお待ちください。


解体工事はまさかの一日で終了!これからブロックの積工となります。
上尾市 T様
本日は雨の中、ご面談いただきありがとうございました!植栽を思い切り楽しんで頂けるようなプランを考えます!宜しくお願いします。


今日は日中、物凄い雨でしたね
久々の雨に展示場にある植栽達も喜んでおります
植物に毎日水やりをしておりますがここ最近はずっと晴天続きでしたので若干のどが渇いていたような。。。
んでもって明日は暑いぐらいの晴天とのこと
明日から着工させていただく現場が2件もあるので明日が晴れるのはめっちゃくちゃ嬉しい〜
俺ってついてるなぁと思う今日この頃です


23:05 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。