9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

流山市
お打合せありがとうございます

2020年6月19日



流山市 T様邸 庭リフォーム工事
ご来店いただきありがとうございます
プラン完成まですこしお待ちください。
流山市 S様邸 庭リフォーム工事
お問い合わせありがとうございます。本日は現地調査に伺いました。お見積り完成までお待ちください





柏市
お打合せありがとうございます

2020年6月18日



柏市 K様邸 庭リフォーム工事
庭リフォーム工事の着工になりました。ありがとうございます。
柏市 M様邸 庭リフォーム工事
お問い合わせ、ご来店いただきありがとうございます。本日初回の打ち合わせになります。プラン完成までお待ちください





柏市 つくばみらい市 流山市 お打合せありがとうございました。

2020年6月14日



我孫子市 A様邸 新築外構工事
お問合せありがとうございます。本日初回打ち合わせでした。プラン完成まで少しお待ちください
柏市 K様邸 庭リニューアル工事
お問合せありがとうございます。本日初回打ち合わせでした。プラン完成まで少しお待ちください
つくばみらい市 S様邸 庭リニューアル工事
シェード取付のご相談でご来店されました
流山市 K様邸 庭リニューアル工事
現在芝と植栽になっている部分を人工芝にするご相談でいらっしゃいました





流山市 取手市 柏市 お打合せありがとうございます。

2020年6月7日



流山市 H様邸 新築外構工事
ご来店いただきありがとうございます。
プランの完成まで少々お時間ください。
取手市 H様邸 庭リニューアル工事
庭リリニューアル工事の現地調査に伺いました。
お見積り完成まで少しお待ちくださいませ。
柏市 K様邸 庭リニューアル工事
ご契約後の訪問いたしまいた。着工までもうすぐです。





柏市 つくば市 流山市 お打合せありがとうございました。

2020年6月4日



柏市 F様邸 庭リニューアル工事
本日は現地調査に伺わせて頂きました。プランをご覧いただく準備が出来次第ご連絡させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
つくば市 U様邸 庭リニューアル工事
本日はお打合せ頂きまして誠にありがとうございました。本日お話した内容で後日現場を拝見させていただき、プラン作成を進めてまいります
流山市 K様邸 庭リニューアル工事
本日は現地調査に伺わせて頂きました。プランをご覧いただく準備が出来次第ご連絡させていただきます。ありがとうございます。





流山市 松戸市 お打合せありがとうございます。

2020年6月1日



流山市 Y様邸 庭リニューアル工事
本日着工いたしました。ありがとうございます。
流山市 M様邸 庭リニューアル工事
本日無事完工いたしました。ありがとうございます。
松戸市 S様邸 剪定工事
剪定工事無事終了いたしました。ありがとうございます。





柏市 我孫子市 松戸市 お打合せありがとうございます。

2020年5月10日



柏市 J様邸 庭リニューアル工事
本日は現地お立合いでの打合せ誠にありがとうございました。プランを作成させていただきます。次回のお打合せは5月24日を予定しております。柏展示場店でお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
我孫子市 M様邸 新築外構工事
本日はお打合せありがとうございました。現地調査に伺いまして、プランの作成をさせていただきます。
柏市 O様邸 庭リニューアル工事
本日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
ご家族の皆様とお話合いの上、ご連絡お待ちしております。
松戸市 T様邸 庭リニューアル工事
本日はお打合せ頂きまして誠にありがとうございました。本日お話した内容に修正をさせていただきます。来週のお打合せよろしくお願いいたします。





越谷市 松戸市 流山市 お打合せありがとうございました。

2020年5月1日



越谷市 I様邸 新築外構工事
本日はプランのお打合せのご来店、誠にありがとうございました。ご家族の皆様とお話し合い頂きまして、ご連絡お待ちしております。
松戸市 T様邸 庭リニューアル工事
本日はプランのお打合せのご来店、誠にありがとうございました。
お打合せ内容に手直しさせていただきます。次回のお打合せは連休明け日曜日です。どうぞよろしくお願いいたします。
流山市 N様邸 新築外構工事
本日はご来店誠にありがとうございました。現地調査に伺わせて頂きプランをご覧いただく準備が出来次第ご連絡させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。





我孫子市 野田市 柏市 お打合せありがとうございました。

2020年4月20日

我孫子市  S様邸 新築外構工事 現地調査にお伺いさせていただきました。
本日、現地調査に伺わせてただきました。早速プランを作成させて頂きます。よろしくお願いいたします。
野田市  K様邸 庭リニューアル工事 お打合せありがとうございます。
本日はご来店ありがとうございました。
図面の修正をかけさせていただきます。次回のお打合せは来週を予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。
柏市 K様邸 外構リニューアル工事 お打合せありがとうございました。
本日はご来店ありがとうございました。
図面の修正をかけさせていただきます。次回お打合せ予定は来週を予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。