9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

松戸市デッキ工事

2011年9月27日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

T様  松戸市
照明工事 朝早くから照明の立会いありがとうございました。メーカーに確認し改めてご連絡させて頂きます。
S様  野田市
外構リニューアル工事の現地調査に立会って頂きありがとうございます。早速見積もりを作成しご連絡させて頂きますので、暫くお待ち下さい。
F様  柏市
庭リニューアル工事の現地調査に立会って頂きありがとうございます。10月8日にお打合せですので、宜しくお願いします。
O様  柏市
庭リニューアル工事の現地調査に立会って頂きありがとうございます。プランと見積りが出来ましたらご連絡させて頂きますので、暫くお待ち下さい。
K様  流山市
庭リニューアル工事の手直しの打合せに立会って頂きありがとうございます。準備が出来ましたら改めてご連絡させて頂きます。宜しくお願いします。
A様  市川市
新築外構工事 打合せさせて頂いた内容でサンプルとカタログをお届け致しました。ご覧頂きご連絡をお待ち致しております。
T様  柏市
庭リニューアル工事のプランをお届け致しました。プランと予算の説明が必要ですので、お時間を頂き、ご来店お待ち致しております。
H様  我孫子市
庭リニューアル工事のプラン打合せありがとうございます。ご主人様とご相談のうえご連絡をお待ち致しております。
O様  流山市
新築外構工事 現場打合せありがとうございました。引き続き土工事の作業を進めて行きます。宜しくお願いします。
K様  取手市
外構リニューアル工事の打合せにご来店頂きありがとうございます。プランを手直しし改めてご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。


21:30 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。