9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

柏市ガーデンルーム

2011年8月20日

柏・流山・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

C様  流山市
新築外構工事のご注文ありがとうござます。ハウスメーカー様と打合せのうえ準備を進めてゆきます。
K様  取手市
庭リニューアル工事の完了確認に立会って頂きありがとうござます。一ヶ月後よりアフターメンテナンスに伺いますので、宜しくお願いします。
M様  流山市
新築外構工事の追加境界工事のご注文ありがとうございます。改めて見積もりをお持ち致しますので、宜しくお願いします。
Y様  つくば市
新築外構工事の追加工事のご注文ありがとうございます。改めて見積もりをお持ち致しますので、宜しくお願いします。
T様  龍ヶ崎市
新築外構工事のお打合せにご来店頂きありがとうございます。次回は現地にて打合せになりますので、宜しくお願いします。
S様  我孫子市
新築外構工事のお打合せにご来店頂きありがとうございます。奥様とご相談のうえご連絡をお待ち致しておりますので、宜しくお願いします。
W様  鎌ヶ谷市
庭リニューアル工事 本日着工させて頂きました。来週から土間コンクリートの打設を行いますので、宜しくお願いします。


19:22 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。