9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

印西市外構工事

2011年7月26日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

流山市 H様邸 外構リニューアル工事
ご注文有難うございました。
工事は9月前後を予定しております
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、
その間、ゆっくり材料をお選びください
流山市 K様邸 庭リニューアル工事
ご注文ありがとうございました
工事まで日にちを頂きありがとうございまし。
着工まで楽しみにお待ちいただきますようお願い致します
流山市 Y様邸 庭リニューアル工事
良いお返事ありがとうございました!
木曜日に工事内容の詳細をお話ししたいと思います。
宜しくお願い致します
白井市 O様邸 新築外構工事
土工事と駐車スペースの砕石敷きが終了しております。
明日は一日現場を空けさせていただきますが、木曜よりどんどん工事を進めさせていただきます。
柏市 I様邸 庭リニューアル工事
部材決めにお付き合いいただきありがとうございました。
お忙しい時間にお時間取らせてしまい申し訳ございません。また、本日ご近隣挨拶に回らせていただきました
金曜より工事に入らせていただきます。
宜しくお願い致します。
M様  印西市
新築外構工事 本日現地調査に伺いました。
敷地が広く素敵な建物ですね。外構のプランも気に入って頂けますようにご提案させて頂きます。
Y様  柏市
庭リューアル工事の現地調査に立会って頂きありがとうございます。来週中には見積もりが出来ますので、ご連絡させて頂きます。


22:01 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。