9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

アンジェラ

2011年5月26日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

野田市 外構リニューアル工事 H様
ご来店ありがとうございました。植木とポストの目隠しの件を村川に伝えて、お見積を早急にお持ちします。
柏市 庭リニューアル T様
本日タイル工事とデッキ工事に入らせていただきました。明日も引き続きデッキ工事に入らせていただきます。
取手市 外構リニューアル工事 K様
現場調査にお立合いいただきありがとうございました。素敵なプランを早急に提案させていただきます。
流山市 外構工事 K様
アプローチ工事に入らせていただきました。下地工事は明日で終了し、来週末頃にタイル工事に入る予定です。
柏市 庭リニューアル工事 K様
フェンス工事の残り工事に入らせていただきました。また、完了確認にお付き合いいただきありがとうございました。
野田市 外構工事 K様
デッキ工事の残り工事に入らせていただきました。デッキ工事は以上で終了です。
アンジェラはツルバラ初心者におすすめ!カップ咲きのコロンとした鮮やかなピンクの花がたくさん咲き見事です。アンジェラは天使を意味する「Angel」の女性形の名前です。
他のおすすめプランツを見る


19:39 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。