9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

庭をきれいにしたい!

2011年5月22日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

Y様  葛飾区
庭工事 お庭のご相談にご来店頂きありがとうございます。現地を拝見させて頂きプランをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。
T様  柏市
庭リニューアル工事のご相談にご来店頂きありがとうございます。バラが綺麗に植栽出来るご提案をさせて頂きのす。現地調査は29日ですので、宜しくお願いします。
Y様  草加市
新築外構工事のご相談にご来店頂きありがとうございます。現地を拝見させて頂きハウスメーカー様とは違ったご提案をさせて頂きます。
H様  野田市
ウッドフェンス工事のご依頼ありがとうございます。もう一度サンプルをご覧頂き、工事の日程を決めさせて頂きますので、宜しくお願いします。
Y様  流山市
庭リニューアル工事のご注文ありがとうございます。パーゴラのサンプルをお届け致しますので、ご確認下さい。工事はなるべく早く着工させて頂きます。 
H様  流山市
庭リニューアル工事のプラン打合せありがとうございました。次回は展示場にご来店頂き、お打合せをお願い致します。
S様  我孫子市
庭工事の現地調査に立会って頂きありがとうございました。ハウスメーカー様との打合せが終わりましたらご連絡下さい。
E様  松戸市
庭工事が順調に進んでおります。今週は敷石の工事に入りますので、宜しくお願いします。
M様  柏市
ウッドデッキ工事の現地調査に雨の中立会って頂きありがとうございます。見積もりが出来次第ご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。
Y様  春日部市
新築外構工事の施工途中の打合せに立会って頂きありがとうございます。引き続き工事を進めて行きますので、宜しくお願いします。


今日も大勢のお客様にご来店頂きありがとうございました。
お庭の工事のご相談が多い様ですね!
季節も良くお庭を綺麗にしたいと考えているお客様が多い様です。



21:28 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。