9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

レンガ積み2色使い

2011年5月19日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。

松戸市 植栽管理 S様
植え込み工事が終わりました。
ご確認いただき、お気づきの点がありましたらご連絡下さいませ。
春日部市 新築外構 Y様
工事は順調に進んでおります。お電話遅くなってしまいましたので、明日改めてご連絡致します。
成田市 庭リニューアル I様
工事は順調に進んでおります。
土曜日お打ち合わせ宜しくお願いします。
白井市 庭リニューアル S様
お庭を水曜日に拝見させていただきました。
プランのご提案までしばらくお待ちくださいませ。
柏市 庭リニューアル K様
敷石とガーデンウォールの工事は明日で終わります。
ご相談頂いている部分のお見積りは明日小野寺がお持ちいたします。
柏市 庭リニューアル T様
明日は室外機の移動で電気屋さんが工事に入ります。
また、立水栓の壁の工事も再開します。
松戸市 庭リニューアル H様
本日はお立会いありがとうございました。
6/3にプランをお持ち致します。
取手市 庭リニューアル K様
タイルテラスの工事本日で終了しました。
暖蘭のパネルはもうしばらくお待ちください。
柏市 庭リニューアル T様
ご連絡ありがとうございます。
日曜日のご来店お待ちしております。

以前紹介した柏市 のK様邸の工事がはじまりました。道路境界のフェンスは外して奥様の好みの可愛いお庭にしていきます。

この石材は砂岩石でエスビックのラジャスターン(色はラジグリーン)を使っています。
小さい石は石英岩のピンコロです。組み合わせると表情がでてきます。もっと自然石テラス施工例を見る" >

レンガを2色使いで積んでいます。レンガは1色でも焼きむらは出ますが、2色使うとカントリー風?なイメージになるような気がします。可愛いですね

引き続き現場写真を載せていきま〜す。
きんきん



21:53 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。