9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

北側道路の車庫

2011年1月17日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

H様  流山市
お庭のリニューアル工事の打合せにご来店頂きありがとうございます。手直しをして28日に改めてお打合せをお願いします。
A様  市川市
新築外構工事が順調に進んでいます。
本日は車庫前のコンクリート打設を行いました。
明日はアプローチ工事に入ります。
K様  取手市
車庫の土間コンクリート打設を順次行っております。アプローチの洗い出し仕上げも明日行う予定ですので、宜しくお願いします。
H様  我孫子市
本日門袖のタイル工事を行いました。
明日がカーポートの取付、車庫の土間打設と順次進めてゆきますので、宜しくお願いします。
S様  柏市 
お庭のリニューアル工事に先立ちお打合せありがとうございます。2月10日頃から着工させて頂きますので、宜しくお願いします。
F様  流山市
新築外構工事の現場調査に伺いました。高台になっていて、日当たりの良い素敵な場所ですね。プランの打合せを予定通り出来ますので、宜しくお願いします。
J様  柏市
外構リニューアル工事を水曜日から着工させて頂きます。
着工に先立ち 本日ご近隣の方にご挨拶をさせいて頂きました。


ご新築の外構工事で、車庫のコンクリート打設を行っているのですが、
この寒さの為 注意しながら打設しないと、コンクリートが固まる前に
表面が凍ってしまい、綺麗な仕上がりになりません。
特に建物の北側の位置に車庫がある場合は翌日や夜の気温・天気を
考えながらコンクリートを打設します。
昨日の様に雪など降られたら困ります!


19:34 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。