9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

新築外構工事の現場

2011年1月11日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

N様  流山市
本日現場調査にお伺いさせて頂きました。
13日にはタイル工事の見積もりをご覧頂けますので、宜しくお願いします。
O様  松戸市
本日 ご新築の外構工事の現場調査にお伺いさせて頂きました。何点か確認させて頂きますので、ご連絡させて頂きます。
F様  我孫子市
新築外構工事 アプローチの舗装工事に着手しました。今週中にアプローチは完成いたします。
K様  柏市
本日は新築外構工事のお打合せありがとうございます。次回ご予算に合わせてプランを調整させて頂きますので、宜しくお願いします。
K様  取手市
アプローチの洗い出し工事を一部行いました。施工範囲が広い為徐々に進めてゆきます。来週には車庫が完成し、造園の工事に入りますので、宜しくお願いします。
A様  市川市
U字溝の設置が終わり、車庫の舗装工事に入りました。今週中には車庫周りは完成です。
来週は境界工事に入りますので、宜しくお願いします。


寒い日が続きます!
施工現場で工事に立会っていると 日の当らない所は辛いです。
それでも職人達は黙々と作業を進めてゆきます。
ありがとうございます!



19:52 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。