9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ガーデンクラブ

2010年5月13日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。



流山市 庭工事 Y様
本日 犬走りの下地が完成致しました。
明日はコンクリート打ちとタイル貼りに入らせて頂きます。宜しくお願いします。
取手市  リニューアル工事 O様
アプローチの自然石積みがいい感じに仕上がっていますね。来週西側 車庫工事に入ります。
流山市 外構工事 N様
植栽の札が途中でなくなってしまい申し訳ございません。土曜日に取り付けに伺いますので宜しくお願いします。
つくば市 庭リニューアル工事 K様
庭の植え込みの準備ができました。
仮植えしてあるものも植え込んで大丈夫です。
柏市 庭リニューアル A様
本日 門袖のタイル貼りをいたしました。
土曜日の塗装で完了となります。宜しくお願いします。
我孫子市 外構リニューアル T様
本日 テラスの高さを見ていただいたと思いますがいかがでしたか?明日は玄関ポーチの工事です。
松戸市 庭リニューアル工事 T様
タイルのサンプルご覧いただけたでしょうか?ライトの件で後ほどご連絡いたします。宜しくお願いします。


休み頂きました〜!休みの間に近所の流山ガーデンクラブのオープンガーデンのお宅を2軒ほど伺いました。1軒は当社で工事をしていただいたT様。ハンディングをウッドフェンスにいっぱいで綺麗にして頂いて嬉しく思いました。
もう一軒は江戸川台の駅に向かう途中の大きなお庭のお宅です。お庭の小道やパーゴラや鉢なども手作り感に溢れ石と石の隙間から小花が顔を出し、ナチュラルで素敵でした。
楽しく拝見しました。きんきん


21:04 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。