9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

連休開け

2010年5月6日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です

取手市 庭リニューアル O様
取り付け終わりました。明日から庭工事再開致します。
柏市 植木工事 O様
エゴの木の枯れ木を確認しました。交換の手配をしますので宜しくお願いします。
我孫子市 庭工事 N様
花壇の土の入れ替えに伺いました。
石などを取り除きましたのでこれからガーデニング楽しんで頂きたいと思います。
流山市 庭工事 M様
現場調査の確認ありがとうございます。奇麗な花が沢山植わっていて素敵ですね。良いプランを提案できるように頑張ります。
柏市 外構リニューアル Y様
現場調査立ち会いありがとうございます。来週末にはプランの提案をいたします。宜しくお願いします。
我孫子市 外構リニューアル T様
本日近隣のご挨拶をさせていただきました。明日から工事が始まります。宜しくお願いします。
流山市 新築外構 N様
本日近隣のご挨拶に伺いました。
明日仮設ポストを設置致します。
柏市 庭リニューアル I様
立水栓の調整をさせていただきました。お電話させていただいた通り8日に室外機の調整をします。宜しくお願いします。
流山市 外構リニューアル K様
本日ソヨゴの枯れ交換をしました。ご確認下さい。
何かありましたらご連絡下さいませ。


風の強い一日でしたね。GWが開けました。現場も今日からスタートしています。昨日から3日間の休暇をもらっている佐藤さんも現場が気になったのか出社していました。現場が動いていると休みを取るのも心配が多いのでしょうね。中にいる私たちも協力して安心して休める環境にしていきたいです。
きんきん


19:57 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。