9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

職人? 営業?

2010年1月30日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。

三郷市 K様邸 新築外構工事
本日は御注文頂きまして有難うございます。
月曜日より工事を予定しておりますので宜しくお願い致します。
体調には十分お気をつけて下さい。
柏市 J様邸 庭リフォーム
本日は仮注文有難うございます。
2月7日(日)の11時にサンプルをお持ち致します。
宜しくお願い致します。
流山市 M様邸 庭リフォーム
本日は御来店有難うございます。
修正のプランの方をさせて頂きます。
2月13日の打ち合わせ楽しみにしております。
市川市 T様邸 庭リフォーム
本日メールを送ったのですが、返信がありませんようでしたので、明日にまた御連絡致します。
宜しくお願い致します。
鎌ヶ谷市 S様邸 庭リフォーム
御来店有難うございます。
2月7日(日)11時に御来店お待ち致しております。
その前に現場調査の方にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
鎌ヶ谷市 K様邸 庭リフォーム
御来店有難うございます。
月曜日、現場調査にお伺い致します。
11日、提案の準備をしてお待ち致しております。
松戸市 K様邸 外構リニューアル
本日は御注文有難うございます。
8日の週から工事の方を開始致しますので宜しくお願い致します。
柏市 H様 庭リフォーム
本日はお庭の打ち合わせ有難うございます。
明日、現場調査の立会宜しくお願い致します。



一月ももうすぐ終わりですね?
長かったような短かったような・・・
自分は一月は職人として現場で作業をし工事の流れを一通り勉強してきました!

2月からは展示場に戻って、営業としての仕事がやっとできるとかできないとか・・・?
現場で流した汗を無駄にしないよう、2月からは営業マンとして、お客様のニーズに応えられるよう頑張ります。

しかし、現場での作業は寒かった・・・
それと同時に、人の温かさも知りました(^^ゞ
工事をしているとお客様が気を使って暖かいコーヒー等を差し入れしてくれるんです!
それも毎日・・・
心の底から温まりました!
そんな風に、人の心を温められるような営業マンになって今度はお客様の心を温めていきたいと思います。

佐藤


20:32 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。