9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

教える事は習う事!

2009年11月10日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

S様 柏市
本日より着工させて頂きました。
まず、土工事から作業を開始しますので、宜しくお願いします。
W様 我孫子市
植木の植樹と室外機の移設が完了し、全ての作業が終わりました。週末に完了検査にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
A様 春日部市
残っていました車庫のコンクリート打ちが終わり、週末は植樹の予定です。宜しくお願いします。
Y様 流山市
本日は現場調査に立会って頂き、ありがとうございました。来週末にはお打合せ出来るように準備致します。
宜しくお願いします。
I 様 柏市
本日は現場調査に立会って頂き、ありがとうございました。至急お見積りを提出させて頂きます。
宜しくお願いします。
S様 松戸市
外構工事のお打合せのご連絡ありがとうございます。
準備してお待ち申し上げます。
宜しくお願いします。
Z様 船橋市
本日タイルの補修部分を確認させて頂きました。
至急補修を予定致します。
宜しくお願いします。
S様 松戸市
お庭の年間管理の作業 本日除草のみ完了しました。
植込みは改めて準備して伺いますので、宜しくお願いします。


昨日から新人の佐藤君と同行しながら現場回りと現場調査をしてます。
佐藤くんは この仕事は初めてなので、基本的な内容から教えているのですが、
人に教える事によって、改めて自分も気がつく事もあり、勉強になります!
彼を柏展示場店のみんなでフォローしながら、
一人前の営業マンに育ていきたいと思います。



23:40 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。