9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

稲刈りが終わって…!

2009年9月23日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

F様 柏市
本日はご新築の外構工事のご相談ありがとうございます。早速建築現場を拝見させて頂き、良いプランをご提案させて頂きます。
N様 野田市
本日は植木のご相談でご来店頂きありがとうございます。来週ご都合の良い時にお伺いさせて頂きますので、
宜しくお願いします。
K様 市川市 
外構工事のプラン・お見積りのご依頼ありがとうございます。10月中旬を目安にプランとお見積りをご提案させて頂きます。宜しくお願いします。
O様 我孫子市
朝早くからプランのお打合せありがとうございます。
ハウスメーカー様と調整をして頂き、改めてお打合せをお願い致します。
W様 我孫子市
本日は現場調査にお立会い頂きありがとうございます。
来週末にはプランをご提案させていただきます。
宜しくお願いします。
S様 柏市
プランのお打合せにご来店頂きありがとうございます。
プランを手直しして、週末にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
N様 流山市
本日はお忙しい中プランの打合せにご来店頂きありがとうございます。来週改めてお打合せをお願い致します。
U様 柏市
明日より工事を着工させて頂きますので宜しくお願いします。週末に途中経過の報告をさせて頂きます。
宜しくお願いします。
K様 柏市
明日より工事を着工させて頂きますので宜しくお願いします。週末に途中経過の報告をさせて頂きます。
宜しくお願いします。
O様 流山市
明日より工事を再開させて頂きます。
植栽の工事から始めますので、宜しくお願いします。


いつの間にか稲刈りが終わっていました。
久しぶりに田んぼ道を走っていて すっかり稲刈りが終わっている事に驚きました。
車の窓を全開で走っていると、キンモクセイの香りもしてきます。
秋ですね〜!

この連休、16組の新規のお客様にご来店頂きました。
素敵なプランをご提案させて頂きます。ご期待下さい。


22:00 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。