9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

サンルームは・・・

2008年4月1日

柏でエクステリアの展示場を営み、ナンバー1店を目指す店長の平本です。

桜も咲き誇り、春の暖かさを感じていましたが、まだまだ冷え込む日もあります。今日は、風がとても強く、冷たく感じました。風さえなければ、小春日和で日向ぼっこには最高なのですが・・・

こんなとき、リビングの延長でサンルームなどがあれば、最高です!冷たい風をさえぎって、暖かな陽だまりを提供してくれます。車の車中を連想していただくと良いかもしれません。外が寒くて、風が強い日でも、太陽さえ出ていれば、車の中はエアコンに頼らずとも、暖かい!そんな経験をしたかたも多いのでは?まさに、サンルームはそんな感じなのです。春の陽だまりの中、お庭を眺めたり、読書をしてみたり、癒しの空間ですよ。使い方にあわせて、いろいろなタイプのサンルームがあります。展示場にも、サンルームの実物展示がありますし、カタログも取り揃えています。ぜひ、お立ち寄りください!

yszw01
ダイニングの延長に設けたサンルーム。タイル貼りテラスとの相性もよく、ちょっと贅沢な空間に仕上がりました。


23:38 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。