9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

はやいものです!

2008年2月2日

柏でエクステリアの展示場を営み、ナンバー1店を目指す店長の平本です。

もう、2月です。つい先日、お正月だったのに、ドタバタと一日一日を過ごしていると、一ヶ月なんてほんと、あっという間です。日々の目標を決め、緊張感を持っていかなければ、何も残らず、ひと月、一年が過ぎ去ってしまいそうです。今すべきことを考え、一歩一歩、前進したいものです。

今すべきこと・・・・・

明日の準備!!!!!

相次ぐ商談予定に向け、資料の整理や見積、図面のチェック・・・
こりゃ大変だ!

本日お打合せいたしました、市川市のY様、朝早くからお立会いいただき、ありがとうございました。来週からは、タイル貼りや、塗装工事と、仕上げに入ります。地味だった印象から、色づいて、華やいできます。どうぞ、お楽しみにお待ちください。

松戸市のF様、完成した階段はいかがですか?以前より蹴上の高さが低くなったので、使いやすくなったと思います。今後もよろしくお願い致します。

流山市のS様、寒い中のお立会いありがとうございました。スロープも図面通りできそうでよかったと、ひと安心しています。明日は使用部材の打合せ、よろしくお願い致します。

柏市のW様、お待たせしている日が続いて申し訳ございません。本日、デッキ、ご依頼の階段、納めさせていただきました。お花は週明け早々にお届けします。

柏市のK様、素敵なプランがご提案できるように、デザイナー金%uEFA891共々、頑張りますので、楽しみにしていてください。

野田市のN様、遅くまでお時間をいただきありがとうございました。デッキ、どのように仕上がるか非常に楽しみです。お選びいただいたレンガも、品のある落ち着いた色なので、綺麗なラインを描いてくれそうです。

我孫子市のK様、デッキ、フェンス工事、お時間を頂いておりますが、いいものが出来ております。また、土間コンクリート打設に伴い、ご不便をお掛けしています、今しばらくご協力ください。

明日、ご来店予定のS様、O様、Y様、お逢いできるのを楽しみにしております。天気が崩れそうですが、お気をつけてご来店ください。


21:39 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。