9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

柏市 流山市 お打合せありがとうございます

2018年8月31日



N様  葛飾区
外構リフォーム工事 塗装工事に伺わせていただきました。来週からはタイル工事を予定しておりますので、よろしくお願いします。
K様  松戸市
新築外構工事 お庭の芝工事のご注文を頂きありがとうございます。準備が出来ましたら工事にに伺わせて頂きますので、よろしくお願いします。
N様  流山市
外構リフォーム工事 門周りのご相談にご来店頂きありがとうございます。工事内容を考えたうえで改めて連絡させて頂きます。
H様  松戸市
新築外構工事 車庫の工事が進んでおります。来週からは庭工事に入りますので、よろしくお願いします。
T様  松戸市
庭リフォーム工事 着工前のお打ち合わせありがとうございます。最終図面を作成し着工前に届けさせて頂きます。





柏市・流山市・野田市新築外構工事

2018年8月30日



H様  野田市
ガーデンルーム工事 ガーデンルームココマの取付が完了しました。来週からは仕上げ工事にうかがわせて頂きます。
N様  江戸川区
外構リフォーム工事 解体工事が終わり塗装工事に入りました。来週からはタイル工事を予定しておりますので、よろしくお願いします。
H様  松戸市
新築外構工事 車庫の土留め工事を進めております。明日も引き続き車庫工事を予定しておりますので、よろしくお願いします。
T様  流山市
外構リフォーム工事 ガレージの追加工事ありがとうございました。工事が完了しましたので、改めて完了確認にうかがわせて頂きます。
H様  松戸市
外構リフォーム工事 予定の工事が完了しました。仕上げの確認後に改めて完了の確認にうかがわせて頂きます。





松戸市 我孫子市 お打合せありがとうございます

2018年8月28日



N様  葛飾区
外構リフォーム工事 解体工事に伺わせて頂きました。次の工事は塗装工事を予定しております。
U様  流山市
外構リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。材料が届き次第工事に伺わせて頂きますので、よろしくお願いします。
S様  流山市
外構工事 植栽工事のお問合せありがとうござます。ご依頼の内容にて見積もりさせて頂き、連絡させて頂きます。
E様  我孫子市
新築外構工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランをご提案させて頂きます。
A様  柏市
庭リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございます。修正プランが出来ましたら改めて連絡させて頂きます。





松戸市 流山市 お打合せありがとうございます

2018年8月27日



T様  松戸市
庭リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。変更箇所の詳細図面が出来ましたら改めて伺います。よろしくお願いします。
H様  松戸市
新築外構工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。着工日が確定しましたら連絡させて頂きます。
H様  野田市
ガーデンルーム工事 テラス工事に伺わせて頂きました。来週は仕上げ工事に入りますので、よろしくお願いします。
S様  流山市
庭植栽工事 植栽工事のご注文ありがとうございます。9月中旬になりましたら植え込みに伺わせて頂きます。
S様  流山市
新築外構工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。プランを手直ししますので、て改めて打ち合わせをお願いいたします。





取手市 我孫子市 松戸市 お打合せありがとうございました

流山市 お打合せありがとうございました

2018年8月25日




流山市 T様邸 新築外構工事
プランお打合せでのご来店ありがとうございました
お話の内容に図面を調整し、ご検討いただきやすいような資料を再度提示いたします
よろしくお願いいたします
流山市 S様邸 庭リフォーム工事
プランお打合せでのご来店ありがとうございました
気に入っていただいたようで安心いたしました
サイズ感をご自宅でご確認いただいたのちに最終調整した図面を作成いたします
よろしくお願いいたします





我孫子市 足立区 お打合せありがとうございました

2018年8月24日




我孫子市 K様邸 外構リフォーム工事
本日雨のため作業は月曜からスタートするよう変更いたしました。
足立区 N様邸 新築外構工事
メールでのご質問ありがとうございました
ご質問の回答を返信しておりますので、お時間のある時にご確認ください





三郷市 お打合せありがとうございます

2018年8月23日




三郷市 M様邸 庭リフォーム工事
お打合せのためお時間いただきありがとうございました
また、ご注文ありがとうございます
工事は9月中頃からスタートとなります
よろしくお願いいたします





流山市 柏市 守谷市 取手市 お打合せありがとうございます

2018年8月14日



流山市 M様邸 庭リフォーム工事
プランのお打合せでのご来店ありがとうございました
ご家族の皆様でご検討いただき、ご返答をお待ちしております
柏市 Y様邸 庭リフォーム工事
現場調査にお立会いいただきありがとうございました
プランを作成し、次回ご来店をお待ちしております
守谷市 T様邸 新築外構工事
本日現場を拝見させていただきました
次回ご来店までにプランを作成しお待ちしております
取手市 M様邸 庭リフォーム工事
資料を持参いたしました
ご家族の皆様でごらんいただき、ご希望をお聞かせいただきたいと思います
よろしくお願いいたします





我孫子市 松戸市 お打合せありがとうございました

2018年8月13日



我孫子市 M様邸 庭リフォーム工事
資料をお届けいたしました
ご家族の皆さまでご検討いただきご要望をお聞かせいただきたいと思います
松戸市 K様邸 庭リフォーム工事
現場調査にお立会いいただきありがとうございました
プランを作成し、次回ご来店をお待ちしております





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。