9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

流山市 W様 ・ 流山市 H様 お打ち合わせありがとうございました。

2022年2月26日



流山市 W様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。今日は初回のご提案となりました。ご検討ください。よろしくお願いいたします。
流山市 H様邸 庭リニューアル工事
いつもお世話になっております。今回はお庭の追加工事のご相談でご来店いただきました。近日中にお見積りお送りいたします。よろしくお願いいたします。






松戸市 K様 ・
流山市 S様 お打ち合わせありがとうございました。

2022年2月20日



松戸市 K様邸 新築外構工事
本日完工致しました。何かご心配な点等ございましたら、いつでもご連絡ください。よろしくお願いいたします。
流山市 S様邸 庭リニューアル工事
本日ご契約いただきましたありがとうございました。イメージ通りのお庭に出来るよう、誠心誠意努めます。よろしくお願いいたします。






守谷市 T様

流山市 O様

野田市 N様 お打ち合わせありがとうございました。

2022年2月17日



守谷市 T様邸 外構リニューアル工事
本日着工いたしました。何かご心配な点等ございましたら、いつでもご連絡ください。よろしくお願いいたします。
流山市 O様邸 庭リニューアル工事
現地調査に伺いました。さらに何かご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
野田市 N様邸 新築外構工事
現地調査に伺いました。さらに何かご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。








流山市 U様 ・
流山市 K様 お打ち合わせありがとうございました。

2022年2月12日



流山市 U様邸 外構リニューアル工事
本日はご契約ありがとうございました。何かご心配な点等ございましたら、いつでもご連絡ください。よろしくお願いいたします。
流山市 K様邸 庭リニューアル工事
本日はご契約ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。






流山市 S様 ・
流山市 K様 お打ち合わせありがとうございました。

2022年2月10日



流山市 S様邸 外構リニューアル工事
本日着工しました。何かご心配な点等ございましたら、いつでもご連絡ください。よろしくお願いいたします。
流山市 K様邸 外構リニューアル工事
本日はお時間をいただき、ありがとうございました。ZOOMでお話をお伺いいたしました。何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。よろしくお願いいたします。







我孫子市 T様 ・
流山市 I様 お打ち合わせありがとうございました。

2022年2月6日



我孫子市 T様邸 外構リニューアル工事
いつもお世話になっております。今回は新たに追加で外構工事されたいとのことでお伺いしました。何かご心配な点等ございましたら、いつでもご連絡ください。よろしくお願いいたします。
流山市 I様邸 新築外構工事
本日はお時間をいただき、ありがとうございました。ZOOMでお話をお伺いいたしました。ご検討のほどよろしくお願いいたします。






つくばみらい市 K様 ・
流山市 W様 お打ち合わせありがとうございました。

2022年2月5日



つくばみらい市 K様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。引き続き、何かご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。
流山市 W様邸 外構リニューアル工事
ご来店ありがとうございました。近日中に、御見積をご用意させていただきす。よろしくお願いいたします。







ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。